三十路女子のふりーだむ人生

三十路で長年勤めた会社を辞めました。

会社を辞めて思うこと色々…。

会社を辞めてまだ1ヶ月も経っておりませんが

思うことがたくさんあります。

その中でも切実に思うことは…

 

友達がいない!!

 

そう…

入社してから約10年間必死に走り続けてきました。

会社の為に。(厚かましいw)

休日に呼び出されることもしばしばあった為、友人との予定は出来るだけいれずにやってきました。(他にも事情はありましたが)

 

そしていざ会社を辞めて"よし!会えなかった人に会うぞ!"と思っても

会う人がいない…

 

"行きたかったところにも行くぞ!"と思っても

行く相手がいない…

 

無情な現実…。

 

そもそも友達ってどうやって作るんだっけ…?

もう友達が欲し過ぎて欲し過ぎて

婚活サイトに登録しようかと思いました(用途間違ってるけど)

 

友達を作るサイトなるものもありましたがあれもきっとあれですよね?(なにw)

どこに行けば友達出来るのだ…。

道歩いてたら当たらないかな?

棒のように。

誰か私にお友達の作り方教えて下さい